2007年6月8日金曜日

ものすごいドラマが待っていた PART2

どうでもいい PART1 はこちら (こっちは去年の話)

やったー!

 今日は待ちに待ったジムカです! 久々にエリを振り回せます! 久々にジムカメンバーと会えます! まだブレーキ鳴き修理終わってないけど,今日の降水確率100%だけど,そんなの (゚ε゚)キニシナイ!!
 エンジンスタート! ナビセット! さぁ雁が原に向けてれっつらゴー!!

まさにアクセルを踏もうとしたその瞬間,一台の原チャが突っ込んでくるうううぅぅぅ!!

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!?

ガシャ (ガンガラガン←おそらくナンバープレートが吹っ飛ぶ音w)

雁が原,楽しみにしてたのになァ… (CV:やわらか戦車 兄者)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊)


相手の保険は人身事故にしか効かない自賠責のみ,しかもこちらが完全に止まっていた状況からして 10:0 で向こうの非 (たぶん←確定),となればどちらの保険屋も介入する余地はなさそうです.
更にオワタ\(^o^)/

   *’``・* 。 
   |     `*。 
  ,。∩      *     
 + (´・ω・`) *。+    もうどうにでもなぁれ♪
 `*。 ヽ、  つ *゜* 
  `・+。*・’ ゜⊃ +゜ 
  ☆   ∪~ 。*゜ 
   `・+。*・ ゜..  

ちなみに双方怪我とかぜんぜんありませんので…

つか原チャには傷一つなく.
原チャと正面衝突して 10:0 のダメージ差で負けるロータス,さすがですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿