2007年6月28日木曜日

あるじゃん! Σ( ̄□ ̄;

すでに前回の磁気センサーは,自分の中ではなかった事になっている模様(;´д⊂)

ああ,そうですとも,はいはい失敗ですよ ┐('~`;)┌ ヤレヤレ

で,最近のデータロガーは GPS つきが当たり前になっているみたい.GPS つきだと,走行ラインが描けるだけかと思ってたけど,ここのヤツとかは,スタートラインの位置情報を設定すれば,GPS でそこを通過した事を認識して,タイム計測までできるみたい.へー,その使い方は目からウロコだ.

そうなってくると,my 自作データロガーにも GPS をつけたいなぁ… でも何買ってきてどうやって付けたらいいのか見当もつかんよ.( ̄-  ̄ ) ンー

て,あるじゃんw GPS.

ま,GPS データ更新が 1秒間隔な気が激しくするので,やる前からダメダメな気はするがw
誰かが LuaPlayer から PSP-GPS を制御してたような気がするので,とりあえずダメもとでやってみますか.と,思ったら,LuaPlayer に prx をロードする命令とかは無いのね.直に LuaPlayer を改造せにゃならんのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿