2007年6月1日金曜日

青山高原ツーリング

NAKA さんのとこの青山高原ツーリングに参加してきました.

まずは針TRS に集合なので,名阪を大阪方面に向かって走っていたら,途中多くのエリエク集団とすれ違う.「アレ,ひょっとして置いてけぼりを食らった???(゜ーÅ)ほろり」と不安になりましたが,よく考えたらこの日は EWM (別のエリエクの大 OFF 会) の日でしたね.

で針TRS で皆さんと挨拶を済ませた後,青山高原に出発.「上野東で下り,そこの近くの合流ポイントに集合」という手筈だったのですが,いい感じで隊列がバラけてしまい,Rさんと2台でのタンデム走行に.まあ青山高原なら行った事あるし,迷うことはなかろうと緩みまくった気持ちの中ふとバックミラーに目をやると,Rさんがいないー!?

やっちまったと思いながら次のインターで U ターンして大阪方面に乗る.はずだったのですが,「あれ,これもしかして,名古屋行きじゃねーの?」結局目的のインターから 2つ先まで行って帰ってきました(汗

青山高原へは以上のようになんのトラブルもなく到着~(汗.しかし頂上はちょっと寒い… おしゃべりタイムに入る前に少し下ったペンションに移動.ペンションのおっちゃんに駐車位置を怒られるも(笑) しばらく談義を楽しんだ後,お昼の田楽を食べに下山.

お昼の後は,青蓮寺湖なる場所まで移動.青蓮寺湖行ったことないなーと思ってたら,このときのが青蓮寺湖でしたか.なんか見覚えのある道だと思った (滝汗

青蓮寺湖でマイナスイオンを吸収した後は,適度なワインディングを飛ばしつつ針TRS にて解散となりました.

参加された皆様,お疲れ様でしたー.

0 件のコメント:

コメントを投稿