2007年2月10日土曜日

針TRSプチツーリング

 ozzingerさん・dadabotaさん主催(?) の針TRSプチツーリングに参加しました.
 プチだと思っていたのにスゴイ車が集まる集まる!!
 我が保護色エリーゼは「今日エリーゼどこよ?」って聞かれるくらい目立ちませんwww

 ひだりの しゃしんに エリーゼが かくれて いるよ.
 さがして みよう!

 本日の注目車その1.
 ARIEL ATOMです!! 最初フォーミュラカーが走ってきたのかと思いました(汗
 もうあらゆるモノがむき出しで,これ以上スパルタンな市販車ってそうないんじゃないでしょうか.

 本日の注目車その2.
 排気音がバイクみたいだなーって思ってたら,なんとバイクのエンジン搭載でした(笑) 見た目はおとなしそうなセヴンなのに中身は 500kg/170ps/レブリミット11,500rpm のモンスターマシン.
 オーナーさんにはエンジン載せ換え・公認車検を取るまでの話を聞かせていただきました.乗せかえるだけなら何とかなりますが,ナンバー取るのが大変なんですねー.
 18Kがブローしたらハヤブサのエンジンでも積もうとか一瞬でも考えた僕がアホでした(笑)

 本日の注目車その3.
 ガルウイングドアのセヴン! この車はエンジンフードも,スーパーカーみたいに全体がガバッて前に開くようになっているんです.

 ホントセヴンはいろんなカスタマイズがあって面白いですね.

本日の最終目的地,ナントカって喫茶店(汗 付いていっただけなので場所も名前も分かりませーん(笑)

山奥にある,閑静な喫茶店が…

あっという間に不良オヤヂどもの車で占拠されてしまいましたw

 プチツーリングとは言いつつ,適度なワインディングを流しつつ結構内容の濃いツーリングでした.
 出発前は小雨にたたられて特にセヴン乗りの方々は大変そうでしたが,その後はまずまずの天気でとても楽しかったです.
 参加された皆様,大変お疲れ様でした!

おまけ: 今回のツーリング軌跡.
名阪を下りてから喫茶店までの道のりはなかなかのワインディングでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿