2007年2月3日土曜日

淡路島ツーリング

 NAKAさんのところの淡路ツーリングに参加してきました.実は僕は淡路島に降り立つのは初めてなので半分観光気分でウキウキ♪
 思い出を残すべくこのとおりカメラも

ない!! (;゚д゚)


ふっ,思い出は記憶に残るからこそ美しいものなのさ  (既に意味不明(;´д⊂))
代わりにナビのログでも貼っときます(汗 ハプニングの証拠がそれはもうはっきりと(笑)

家出るときは小雨だった天気も現地では快晴になり,久々にオープンで海岸線を流したり,きれいな景色を眺めながらの昼食・お茶とにぎやかな談義と,楽しいときをすごす事ができました.

# 帰りの高速で知らずに覆面をパスしたら回転灯で威嚇された(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿