2007年6月23日土曜日

('(゚∀゚∩ なおるよ!

右: グダグダになった自作ナンバープレートステー (約\500) の最期.牽引リングまでポッキリ逝ってます…

左: 牽引リング付きナンバーステーのちゃんとした製品 (\12,600).もう作るのダルイし,「壊れたんで同じやつ買います」って請求させてもらいましたwww
今回の事件唯一の戦利品ヽ(´ー`)ノ

 いろいろと面倒事の決着もついたので,エリも修理もやっと始まりあとは待つだけになりました.どこに修理に出すかは悩んだのですが,ひとまず,エリボディ修復では有名な○゙○゙o○oo○゚・○○゙○○に軽く修理代を聞いてみたところ,
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

 いやいやいやいや,その金額の回収は無理無理無理無理無理 ('A`)

 仕方がないので別のショップも探したところ,SMC(※) 修理のノウハウとエリボディ修復の実績があると言うことで白羽の矢が立ったのがここ↓
フヂイエンヂニアリング

 
 一見,どこにでもありそうな整備工場 (失礼(^^; ) ですが,レース関係車両の仕事を数多く手がけてこられたようで,そしてなんと,あの VEMAC 全塗装の下請けもやっておられたとか! なにげにすごいショップ?
 エリを預けた帰りは,推定 500ps の GT-R で異次元の加速を堪能しつつ駅まで送っていただきました(笑)

早く,かえってきてね~ヽ(´ー`)ノ


※ エリ S2 のボディは SMC (シートモールドコンパウンド) という素材で,単純に FRP と同じ修復方法をとると,後になって簡単にはがれてしまうそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿