2007年1月2日火曜日

CannonBallツーリング

…に顔だけ出してきました(汗)
 写真に写ってるようなすごい車がたぶん100台以上集まって,僕のような小市民の経済感覚を麻痺させるには十分なインパクトでした(笑)
 年明けからいい物を見せていただきました.テスタロッサの12気筒エンジン音はやっぱエエなぁ~

 昼からは時間が余ってしまったので,大将さん主催のKartコソ練会に飛び入り参加.コソ「練」らしく,まじめにライン取りなどのアドバイスをいただいたら,自分でもびっくりするくらいタイムアップしました
ヽ(´ー`)ノ
# 決勝では人間ミサイルかまして他人を巻き込んでしまいましたけど(ホントスミマセン…)

次大会はクラスアップか~? でも賞典からは遠のきそうです(゜ーÅ)ほろり

0 件のコメント:

コメントを投稿