2007年1月8日月曜日

仮想ドライブ

外も寒いので,完全ヒキコモリモードw
PCカーナビの昔のログをgoogle earthに表示してみた.こうしてみると,昔行ったいろいろな場所のみならず,ここで道間違ってUターンしたなぁとか,ここで○○○km/h出して遊んでたなぁとか,いろんな記憶がよみがえってきて,ちょっと昔の思い出に浸ってたw
でも今のカーナビだと制限があって事実上ログが取れないから,ちょっと残念だなぁ.

っで,google earthって地形も表示できるんだねぇ.なので鈴鹿スカイラインの某パーキングエリアからの眺めを撮ってみた(2枚目).3枚目が実際の写真ね.ちょっと感動(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿