2007年1月24日水曜日

クイックファスナー

 発注してたクイックファスナーが届きました.
 S2エリのオプションとして専用クイックファスナーセットは売られていますが,これが\12,000もするので(略
 そこでバイク用(?)の汎用品の登場です.でもモノはいい物で,ジュラルミン製なんですよ~ ほらその証拠にほのか~に重量感があるし,磁石にもくっつくんです!
ってこれ鉄製じゃねぇか
オリャ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

話が違うよ~デ○トナさん(;´д⊂)

 気を取り直して取り付け.まずはパネルを固定しているボルト6本を外すわけですが,「何でこんなアホみたいに硬いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」まあこの苦労もこれで最後となりましょう( ̄ー ̄)にやり
 そうこうしているうちに,中央寄りの計4個はクリップを少し曲げてやる事で結構普通に付きました.残るドア寄りの2本ですが,一目見て「ダメダコリャ」どう見てもクリップが付けられそうにありませんorz

 仕方が無いので,2本はボルトのままでやってみましたが,スゲー中途半端(笑)でかっこ悪いので,結局全部ボルトに戻しました…_| ̄|○

ハイハイ,今回は失敗ですとも ┐('~`;)┌

今日の教訓:「専用品には,専用品なりの理由がある」

0 件のコメント:

コメントを投稿