2006年10月27日金曜日

生まれて初めての…

エリーゼ買ってもう8ヶ月になりますが,生まれて初めて
オープンで走りました(汗
屋根が付いているほうが珍しいOFF会に参加するに当たって,「次は幌外します」宣言しちゃったもんだから,外していかないわけにはいきません.が,
めっちゃ恥ずかし~~~~~www
「頼む○○(←志半ばで散っていった戦友の名前),オレに勇気をくれ!!」
てなかんじで自分に気合入れて出発しましたが,さすがに素顔をさらす勇気まではなかったので,すかさずキャップとグラサンで完全武装(笑)

鈴スカでは,OFF会組みも一般車も多かったですね.超レア車のマーコスは,中身もかなり改造されていて(というかフルレストア?),すごくレーシーで小さいのにすごく存在感がありました.一般車も多かったのでなかなかいい集合写真が撮れないなぁと思っていたら,わざわざ車を移動してくださって,エリ×3の写真が撮れました.感涙(゜ーÅ)ほろり

帰りに皆さんAD○さんというショップに寄られるという事で,一緒にお邪魔しました.そこまでの道のりは計5台でのミニミニツーリングでしたが,なんかむっちゃ楽しい(笑)
ショップのほうは喫茶店のようなしゃれた建物でしたが,特に用はないけどだべりにきて自然と車好きのたまり場となる,みたいな雰囲気がよかったです.こういう場所が近くにあるってうらやましいなぁ,と思います.

皆さん今日はお疲れ様でした&明日のイベントもがんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿