2006年10月17日火曜日

(・∀・)オロチ!!

ある日の会話.
僕「オロチのデザインって,超絶ダサいよな」
A 「エリーゼだって,似たような系統じゃねぇ?」

ソウダッタノカ…_| ̄|○

しかしあのオロチのデザインは,奇抜なデザイン好きの僕をもってしても,かっこいいとは思えません.まあデザインの好き嫌いは人それぞれなのでおいとくとしても,あのスペックはいったい何なんでしょーか.

1,580kg / 233ps / 5AT って,それなんていう GTO・AT・NA?
素直に国産スポーツカーにオロチの皮かぶせた方がよかったのでは.

# ふと思いついたけど,エリーゼベースならフロントカウルをちょこっと
# 変更するだけでオロチっぽくなるのかもしれんw

こんなものに1,000万も出して買う物好きが 400人もいるんでしょうか…

※この記事は「【光岡 オロチ 発表】軽くないけど遅くはない」について書かれています.

0 件のコメント:

コメントを投稿