2006年10月20日金曜日

早朝鈴鹿スカイライン

鈴スカで,みんカラの皆さんの集まりがあるという事でお誘いいただいたので,参加してきました.
R1 の混み具合が読めなかったので,とりあえず6:00に出発したら,7:20に到着.早すぎて誰もいない(笑) とりあえず時間つぶしに三重側までいったん下りている途中でシルバーのS1とすれ違う.「あ,ozzingerさんだ!」手を振って合図していただきました.

そして集合場所ではセヴン×4,S1, ポルシェ,僕のS2と集まりました.ここら辺の詳細はozzingerさんまっちーpapaさんのブログで~(汗 ただ,これだけの強烈な個性を放つ車に囲まれて,自分のエリがこれほどまでに普通乗用車に見えた事はいまだかつてありません(笑)

皆さん初参加の僕に気さくに話しかけていただいて,皆さんの車を見て回ったり車談義に花を咲かせたりと,とても楽しい時間をすごす事ができました.

0 件のコメント:

コメントを投稿