2006年10月11日水曜日

PSP GPSユニットヽ(´ー`)ノ(2)

発表以来心待ちにしているPSP用GPSユニットですが,先に開かれたゲームショウで対応ソフト等も発表されたようです.が,肝心のナビソフトの発表がありませんでした.てっきりSONYが開発してGPSユニットと同時発売するものとばかり思っていたので,ちょっとがっかりしたのですが,なんとサードパーティがちゃんとナビソフトを開発していたようです.
  ↓
「MAPLUSポータブルナビ」

 しかもGPSユニットとのセット価格が実売1万円を切ってます.PSP本体と合わせて買っても他のポータブルナビより安い! こりゃ買わない手はありませんね.というか買います.あとは車載キットをどこかが作ってくれたら完璧.
# さらにオービスアラームが付いてたら泣いて喜びます(ぉ

アレが撤去され,まっとうな車に戻る日も近い…ヽ(゜ーÅ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿