2011年5月1日日曜日

AM32_kart_club VS 知らない会社の知らないおぢさん


舞洲に「レースができる 10周タダ券」を使いに行ってきた.
予選も何も無くいきなりレースなんだけど (グリッドはくじ引き),普通のレースパックと違って知らない人と一緒にレースを走らされた.まぁ内輪だけで走ってるとまわりとのレベル差がわかんないし,いい機会でしょう.胸を借りるつもりで,たまには知らない方とのレースを楽しもうと思った.
ただし彼女連れで来てるヤツは全力で叩き潰す!!! Ψ(`∀´)Ψケケケ

で,結果は,レース順位もラップタイム順位も AM32 チームが 1-2 (3位は知らないひとの Bライ保持者) ということで,とりあえず AM32_kart_club の面目は保てたというところか.

で,よく考えたらワイコンつけて以来動画 up してないやということで久々に up.


んー,取り立てておもろいことも無かったので淡々としたブログになっちゃったけど,
一番おもろかったのは↓かな
------
今日の一言「お前らと一緒に来てるから,輪ゴムなんやで」

0 件のコメント:

コメントを投稿