2011年5月6日金曜日

美浜修行

5/6の美浜の「みんなの走行会」に ozzinger さんと参加してきました.

世間一般は平日なのか,募集 60台に対して集まった車は 22台.主催者様にはお気の毒だけど,参加者にとってはまるで天国(笑) クラス分けも何もなくほぼ丸一日フリー走行可能なので,体力 or ガソリンが尽きるまで走りまくりヽ(´ー`)ノ

で,メインの目的であった New タイヤ投入の効果はというと,あっさりと 1秒近くタイム更新して 47秒台突入.前のウンコネオバだとカウンターあてまくりでストレスがたまったけど,今回はガンガンアクセルが踏めて楽しめたので,タイヤにかける金をケチるのはやめようと思った(笑)

=== おもむろに「やってみよう」のコーナー! ===
■やってみよう①
ozzinger さんのカメラを借りて,流し撮りに挑戦!
カメラがよいと,ド素人でも 50枚に 1枚くらいは使える写真が撮れるw

■やってみよう②
ozzinger さんの車を借りて,S1 のインプレッションに挑戦!
「サスの感じとか,乗って確かめてみる?」とありがたい申し出を受けたので,かる~く乗せてもらったのですが,鈍感なワタクシにはサスの効果はわからず.ただし,エンジンのレスポンスの良さとか,ハンドリングの軽快感とか全然ウチのと違ってメッチャ楽しい(笑).うーん,うらやましい.
せっかくなんで今回の動画は ozzinger 号の運転動画でも.

(本人が乗るとこれより10秒速いです)
=======================================

てなわけで,120周ほど走りまくれて,(金の力で) ベストタイムも更新できて満足ヽ(´ー`)ノ

ozzinger さん,ご一緒していただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿