2010年6月7日月曜日

初めてのお使い (海外編)

SoftBank の X06HT,6/5 に入荷ラッシュが始まると事前に情報を得ていたので wktk して待ってたら,購入できた報告は新規購入の予約の人ばかりで,機種変の予約で買えた人はほとんどいない.なんだかきたねぇ商売だな (--# むか  SB は釣った魚には餌をやらないってか?

まぁ海外のサイトでも Desire が入荷してたので買ってみることに.海外版はいろいろ不安もあるけどとりあえず試してみて,ダメならヤフオク行きにすればよい.sim フリーなら価値も高いし.

というわけで clove でぽちっとな.ポチり後になんか「(住所とかが正しいか確認のため) クレジットカードの明細をスキャンして送ってくれ」みたいなメールが来たので,それ送った以外は国内の通販と変わらん.初めて海外通販使ったけど,英語さえ読めりゃ普通に物が買えるんだなぁ.

あとは品物が届いて,ポンドが安いうちに決済が通ることを祈るのみw

0 件のコメント:

コメントを投稿