2010年5月3日月曜日

あと3.3cm

 いつもの舞洲メンバーの誕生日タダ券を使うためだけに,この GW 帰省ラッシュの中(笑)クイック浜名まで遠征してきました.
 とりあえずうなぎ食ってから,10周フリー走行.ここのコースは高速コーナーと長いストレートが多いのでパッシングしやすそうで,自分は気に入りました.

 フリー走行のベストは 31.20 で,レジに張ってあった基準タイムの 29.999 には 1秒以上たりねぇ,と思っていたのですが,レースパックの練習走行を終えた後 (車変わってタイムは落ちた),
係員「おめでと~ございます~」
自分 (´-`).。oO(???)
係員「Bライセンス Get です!!」
自分「へ?」
 聞けば,B ライセンスは 32秒切れば Get なのだそうな.最終的にウチら 4人中 3人が B ライ Get してたんで,
俺達はなんて速いんだ,こんなにも速い俺を創った神を呪うぜ!!
基準タイム甘々ですね.B ライもらったけど,どうせ逆走しかできんだろうと思って聞いてみたら,

係員「GX 乗れますよ」
工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!?

というわけで,レースパック終わった後に自分だけ GX に乗ることに(笑) 走り終わってみたら,なんか係員の人たちがにぎやかなので何事かと思ったら,

係員「おしい! A ライ Get まで 0.002 秒届きませんでした!!」
60km/h 換算で 3.3cm(笑) 初めて乗ったカート・コース (ショート→フルに変わってた) で A ライ Get 寸前なんて,俺たt(ry

まぁ,初めて GX 乗れたのは大きな収穫でした.
三木・浜名と B ライもらったけど,肝心の舞洲のライセンスは一向に取れないんですけどねー(;´д⊂)

いちお,39.501@GX の走り↓(GPS ログは撮り損ねた(;´д⊂) )

0 件のコメント:

コメントを投稿