2009年4月30日木曜日

CE28N 装着ヽ(´ー`)ノ

CE28N を装着しました.

 心配していたオフセットですが,結局 F:5mm R:10mm のスペーサーを入れることになりました.あとタイヤハウスとタイヤとの隙間は写真のとおり.思ったとおり「この手の車にしては個性的な車高」になりましたが(;´д⊂)しばらくはこれで我慢します・・・

 で,軽量ホイールに変えた効果ですが,さすがに出だしから車重の軽さを実感できました!! 加速も以前とは桁違いです!!!

・・・とはなりませんwww

さすが「違いのわからない男」を自負するだけあって,4輪で -20.4kg (実測) 軽くなっても何も感じませんでした(汗 そういやガソリン空→満タンにしてもわかんないし.ああ,でも前が太くなったので車庫入れのときハンドルが重くなったのはわかった(爆)

まぁ (車高は置いといて) かっこよくなったのでよしとしますヽ(´ー`)ノ

# ホイール着脱に使っていた安物インパクトレンチが,自らのインパクトで崩壊しましたwww
# つかえねー(;´д⊂)

もういっちょ気になってた,ホイールの引っ込み度はこんな感じ↓
F は車検的にはアウトかも(笑) R は 5mm くらい引っ込んだかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿