2008年10月19日日曜日

TSM (高雄サンデーミーティング)

10/19 に開催された高雄サンデーミーティング (アルピーヌ特集?) を見に行ってきました.
会場を埋め尽くすほどのアルピーヌがいましたが,一番話題をかっさらっていたのは…

ランチア・ストラトス! しかもなんと 2台も!!
どちらもレプリカではないオリジナルの車体に見えました.

そしてこれよこれ! このスーパーカー開き!! (とたった今命名)

ジネッタ G12! G4 じゃなくてミッドシップの G12!!

そして G12 もスーパーカー開き(笑)

メッサーシュメットかと思ったら,BMW もこんな車作ってたんですねぇ.

なんかターボエンジンの仕組みがよくわかりそうなむき出しのタービン(笑)
なんとロータリーターボエンジン搭載で,400ps ってシールが貼ってありましたが…
((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

いつながら,この手のイベントには度肝抜かれる車が集まりますね.

0 件のコメント:

コメントを投稿