2007年10月27日土曜日

滋賀→三重→滋賀→三重→滋賀ツーリング

三重のショップ「ADO15」さんのツーリングに参加してきました.
参加台数は 18台(たぶん) の大所帯! ほとんど初めてお会いする方ばかりでしたが,皆さん気さくで面白い方ばかりでした(笑)

途中で休憩のため立ち寄った PA で,日本人ではない団体がバスから降りてきて,僕らの車をバックに写真を撮り始めました.別に写真撮られるのは悪い気はしないのですが…

団体みんなが我々に何の了解もなく,車にもたれかかったりドアを開けるポーズを取ったり,オバちゃんにいたってはセヴンに乗り込もうとしたり,と勝手気ままに写真撮ってます.なんというあつかまし…あ,いや,民族性の違いを認識させられたしだいですw

お昼は北近江リゾートでバイキング.の前に,エジプト館を見学.愛・地球博のパビリオンをそのまま持ってきたそうです.

中は,予想通り金ぴかの像とか,ツタンカーメンの棺おけとか.期待を裏切ってくれるようなものは何一つありませんw

「アメリカ横断ウルトラクイズ」の帽子のルーツはエジプトであったことがよくわかりました(違)

あとエジプトといえば,巨大な建造物.
売れたのねコレwww

最後の目的地は多賀大社.狙っていった訳ではないのですが,偶然「多賀大田楽」なるイベント? がやってました.

今回の目玉車.鈴スカで以前お会いしたマーコス・ミニもこられていたのですが,やっぱり今回はコレ.
エランを生で見たのは初めてっす.

今回のツーリング軌跡.
三重のショップの滋賀ツーリングなので,僕は滋賀→三重→滋賀→三重→滋賀と行ったり来たりしてましたw

参加された皆様,お疲れ様でした~!

あと,くじ引き等でいろいろ賞品を頂き有難うございました! (ADO15に一円も落としてないのにすみません(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿