2007年10月20日土曜日

青山高原ツーリング

ノロケンさん主催の青山高原ツーリングに参加してきました.
まずは針TRSでの集合写真.

まずは青連寺湖に向かって出発~
じゃぐあー のオシリ,素敵です.

いつものカフェでティータイム.
カナディアンというお店だそうです.

そしてお次はメインの青山高原.
天候にも恵まれ,雲ひとつない青空が広がっていました.

カメラにパノラマ機能がある事を思い出し,無駄にデカイ写真を撮ってみましたw

ほんまにええ天気やぁ.

今回の目玉車,ジャガー
博物館級の車をタイヤ鳴らしながら走らせていらっしゃったオーナーさん,すごすぎです!!Σ( ̄□ ̄;

今回のツーリング軌跡.山の中走ってると自分がどこ走ってるのかちんぷんかんぷんです(笑)

参加された皆様,お疲れ様でしたー.

0 件のコメント:

コメントを投稿