2006年8月15日火曜日

青山高原

天気がよいのも今日が最後っぽいので,青山高原に行ってきました.

下界は晴れていたのですが,山道を登っていくにしたがって雲の中に向かって突っ込んでいくような感じに(;´д⊂)

ここは風力発電の風車で有名なところらしいですが,すぐ近くの風車すらかすんでしまう有様(笑) 風も強かったので「グオー」ってすごい勢いで回ってましたです.森の向こうに写っているアンテナは航空自衛隊のレーダー基地だそうな.

短めですが,結構気持ちよく走れるワインディングロードで,景色もよさそうだったのに視界が悪かったのが残念です.
ま,家から意外と近いのが分かったので,天気がよいときにそのうちまた

行きます.

0 件のコメント:

コメントを投稿