2006年8月14日月曜日

ドア傷コンパウンド施行(;´д⊂)

ジムカでのパイロンアタックでドアに思いっきり付いてしまった傷をコンパウンドで磨いてみます.
写真じゃ分かりにくいですが,目視でははっきりと分かる傷です.しかしつめに引っかかるほど深くはないので,おそらくクリア層に傷が入っているだけでしょう.

使ったのはこれ.
施工スポンジとのセットで\498.

ぬりぬり.
傷を研磨するほどこすってもいなく,ただ上に塗っただけといった感じだったのですが...

すげー!!! 傷が完全になくなってます.目を凝らしてもどこが傷だったのかまったく分かりませんヽ(´ー`)ノ 恐るべしコンパウンド.
#写真ではコンクリの縞模様が写りこんでますが
でもコレって研磨したというよりは,傷に何かを塗りこんで目立たなくしただけじゃ...?(´・ω・`)
ま,世の中には知らないほうがいい事もたくさんあるって事で.今回は大成功です.
関連情報URL : http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2525842

0 件のコメント:

コメントを投稿