2013年8月4日日曜日

意地でも MT,死んでも MT

そーいや GT アカデミー 2013 (グランツーリスモ (以下 GT) の体験版みたいなやつ) 落としてからやってなかったな,というわけで今更やってみた.
で,ギアは迷わず MT を選択.仮想世界でも MT を貫き通すwww

GT って見た目はリアルかもしれんけど,GT4 でも挙動が実車とぜんぜん違うと知ってから興味を失って,PS3 の GT5 は買わずにスルーした.
車ゲームのスキル・知識が実車で役に立つのは,せいぜいコースの形を覚えられるくらいだと今でも思ってるけど,RedBull のシミュレータとか,どれくらい実車の感覚に近いんだろう?


東京バーチャルサーキットは金さえ払えば乗せてもらえるみたいなんで,コレはちょっと興味あるな.

0 件のコメント:

コメントを投稿