2012年4月29日日曜日

5年振りの集結

5年振りにジムカメンバー集結!

何故かこの集まりには,直前に休出食らったり直前に原チャのダイレクトアタック食らったりで参加できないことが多くて,今回もなんかあるんじゃないかと内心びびってたけど,今回は特にドラマは何もなく,無事雁ヶ原に到着.

今回雁ヶ原に集いしメンバーは…
・N田サン … SNEAKER 装着なのになぜか速いノーマルカプチ
・9サン…オバフェン & 中心からズレたエンブレム & なんとなく色が違うバンバー と今回も突っ込みどころ満載な Opti
・Kサン … 5年で 12,000km しか乗ってなくてディーラーに怒られたらしいアコードユーロR
・N村クン … 前回よりマフラーが静かになってたインテR.前のは穴開いてたらしいw
・Fサン … Fit + スキーキャリアなのにタイヤは AD08 と本気.電気ポットやらインスタントスープやらやたらと食料が充実

で,去年雁ヶ原にきた時の経験を元に,今回はジムカ用スペシャルアイテム (ノーマルホイール & 溝なしタイヤ) を投入.
Q: エリーゼのくせに遅いね?
A: ウンコタイヤ食わねーわwww
てな言い訳の準備も完璧(汗
走りの方は,案の定カウンター当てまくりでこれはこれで面白いw どれだけタイヤすり減らしてもどうせ廃タイヤ寸前だし精神的にも優しいヽ(´ー`)ノ

終わったあとは恒例の銭湯 & 焼肉.
また近いうちに集まれたらいいね.

-----
↓一番楽しそうに走ってた動画

0 件のコメント:

コメントを投稿