2010年3月22日月曜日

SUMIX GX100

ストックがなくなったので,阪奈に出向いたついでに SUMIX GX100 買ってきました.店は関西圏では唯一置いていると思われる ホームセンタームサシ 京都八幡店です.

このオイルは 100% 化学合成で値段の割には性能も良いと一部で評判のオイルで,2年くらい前は (SJ グレードが) たしか \2,200/4L 位と,チョーお買い得オイルだったのですが,いまや (SM グレードが) \3,200/4L と,お得感はかなり減ってしまいましたねー.それでも他の化学合成オイルよりは安いのでずっとこればかり入れてるのですが.てかオイル音痴の自分にとって,\4,000/1L のオイルとか,もう意味わかんないwww

あと油脂類のメンテといえば,ブレーキのエア抜きしたいんですが,道具も知識も無い(;´д⊂)
だれか教えてください~m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿