2010年3月21日日曜日

ブレーキすっぽ抜けで壁に刺さる


 レンタルカートでですけど(汗
 それでも突然ブレーキが効かなくなった瞬間は,マジで肋骨の一本くらい覚悟する程ビビりました.(後で映像で見るとたいしたスピードじゃなかったんですけどね)

それよりも,
刺さった僕をパスしていく皆の顔が満面の笑みってどういうことなんでしょうか(;´д⊂)

 今回は初めてスポーツカート阪奈でレースパックということで,(他のコースより抜きどころが多そうで) 楽しみにしてたんですが,たいして他車と絡むこともできず終了とか,奈良は渋滞しまくってて 20km 進むのに 80分かかったりとか (当然遅刻),散々でした (汗

 係員さんも,刺さったマシンを救出するために高低差 2階分くらいのコースを登ったり降りたり,大変そうだぁ(笑)


 そうそう,今回 PhotoMate887 を 10Hz に設定して使ってみたんですが,特に不具合等も起こらず普通に使えました.逆に言うと 5Hz でも十分な気がしますが,どのみちログ記録容量を使い切るよりもバッテリーのほうが先に切れるので←ウソ,しばらくは 10Hz で常用してみます.

0 件のコメント:

コメントを投稿