2009年1月22日木曜日

国際化社会

 ほら,時代は国際化社会なわけですよ.もはや日本という枠内にとどまっていたのでは,それ以上の経済発展は望めないわけですよ.

 というわけで,国際コースである鈴鹿サーキット (西コース) で開催された,フヂエンさんの走行会に ozzinger さんと参加してきました.当日の様子は ozzinger さんの blog 読んでもらうとして(爆),

走行前のオフィシャルの説明からしてなんかおかしいよ?
例)
・130R あたりで飛び出したら即廃車ですよー
・コースアウトしたらバンパーもってかれます.そして AWD でも脱出できません.角度によっては横転します.
・クラッシュして体が無事なら,自力で車から出てコース外に退避してね
すげぇぜ国際コース! 危険度が国際レヴェルだぜ!! ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

こんな感じで,路面も WET となりゃビビリミッター全開でしたが,慣れてくるとメチャメチャ楽しい! とりあえず,何のトラブルもなく無事生還できました.

ozzinger さん,ご一緒していただきありがとうございました.

【一度やってみたかった実験】

0 件のコメント:

コメントを投稿