2008年11月9日日曜日

PS3 購入ヽ(´ー`)ノ

PS3 購入.GT5 プロローグ同梱版を買ったんだが,インストールに 15分くらい待たされた.ワクテカ状態でおあずけ食らうのって結構きついんだよ(笑) てかインストール中に Web ブラウザとか他の事をさせてくれよ… で GT5 のネット対戦で遊んだが,結構楽しい(笑) ただ対戦待ちちで毎回 3分くらい待たされるのもなんだかなぁ…


 で Web ブラウザの文字入力で PAD 使うのがだるくなってきたので,USB 切り替え器 Arvel ACSU22D を買ってきた.PS3 で動くか賭けだったが,何の問題もなく使えている模様.
 キーバインド設定の「設定1」と「設定2」って何かと思ったら,おそらく日本語変換 (PC でいうところの IME) のキーバインドっぽい.設定1 が MS-IME で,設定2 が ATOK.

0 件のコメント:

コメントを投稿