2007年12月8日土曜日

鈴スカ交流板 忘年会

鈴スカ交流板の忘年会に参加してきました.
しかしそこは車好きの集まり,タダの忘年会では終わりません.今回は裏技発動(笑) により格安にて鈴鹿サーキットで遊べる事になりました.

鈴鹿サーキット本コースでは,いろんなレースをやってました.これは CIVIC のワンメイクレース.

他には F4 や FJ-1600 なんかもやってました.やっぱ本物のエキゾーストノートは大迫力!
あと,本コースは初めて見たのですが,最終コーナ~ホームストレートがあんなに下ってるとは知らなんだ
!!Σ( ̄□ ̄;

(ホントはダメなんだろうけど) ピットとかパドックとか,レースが始まるまでは勝手に入り放題ですw 写真は何かのフォーミュラマシンの中の人.

なんかよくわからないマシンだけどスゲー.こんなもの間近で見れるなんて感動(゜ーÅ)ほろり

さすがホンダのサーキット.本物の F1 マシンも展示してありました.他にも ASIMO とか…

ホンダのウルトラライトウェイト MR マシン,S200!! 二千じゃなくて二百ですw

最後は忘年会の締めという事で,ちゃんこ鍋.ごっつあんです.

本当に内容の濃い忘年会でメチャメチャ楽しかったです! ノロケンさん他企画していただ方々,そしていっしょに遊んでいただいた皆さん,ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿