2006年4月14日金曜日

車歴

最近,休出ばかりでエリに乗る暇もありません(;´д⊂)みんカラにもしばらく寄り付かない間に,カープロフィールの項目にいつの間にか「所有形態」なる項目が追加されていますねぇ.「形態不明」では気持ち悪いので一応直しておきました.

 さて,カープロフィールにもあるとおり,僕のマイカー歴はエリの前は FTO しかありません.他のエリ乗りの方は,以前はオープンカーに乗っていらした方が多いようで,オープンカーつながりと言うことでわかりやすいのですが,僕は FTO → エリ です.この 2台に一体何の繋がりが? というと,

マイナー車
・デザインが奇抜 かつ カッコいい

この2点に尽きます(笑) 僕が車を選ぶ上でこの2点は絶対に外せません.(FTOが一般的にカッコいいと思われているかどうかは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ)
FTO買うときに,他の候補に AZ-1 も挙がってましたね.こちらはマイナーすぎて車がありませんでしたが(w

0 件のコメント:

コメントを投稿