2006年11月6日月曜日

片付かない助手席

myエリの助手席は,今現在人が乗れないwww なぜなら,ノートPCが設置されているから(笑)

このノートPCは,カーナビやサーキットでのデータロガーとして機能しているので,簡単におろすわけにはいかない.でも(すぐに撤去できるとは言え)人が乗れない助手席ってどうなのよ? って事で助手席人が乗れる計画を発動.

まず,12月にPSP-GPSを買う予定なので,ナビの問題はクリア.
データロガーは,より小さいLibrettoがあるので,これを使ってみる事に.というわけで,データロガーのソフト(自作)をLibrettoに移植.しようとしたけど,OSが古すぎて起動しねー.コンパイルオプションをいろいろいじくってやっと起動した.

で,Librettoをエリに設置してみたけど,やっぱり人は乗れそうにないです_| ̄|○
ま,Librettoはサーキットでだけ設置すればいいから,街乗りでは人が乗れるようになる予定.だけどサーキットで同乗走行とかもしたいしなぁ.ああ,やっぱり片付かない助手席.

0 件のコメント:

コメントを投稿