2013年10月8日火曜日

雁ヶ原

ozzinger さん & Nさんと久々に雁ヶ原に行ってきた.
今回はたいした車載を撮れなかったので写真中心で.

←本日集まったメンバー.
そしてその他には誰もいないw
目的の半分はこれを見に来たと言っても過言ではない.
ozzinger 号の全塗装.
ソリッドな黄緑ではなくメタリックが入っていたので,太陽光の下では非常に鮮やかな緑だった.
そしてバッタも緑を求め寄ってくるw
昼飯のソースカツ丼.勝山の名物らしい.結構うまかった.
ozzinger さんに撮ってもらったベストショット.
フルカウンターを当てているので多分スピン直前と思われますwww
が写真にするとそれなりにカコイイ!!

この日は頑張って 16:50 までは遊んだw

0 件のコメント:

コメントを投稿