2012年9月3日月曜日

やっぱ車はエンジン音が命

鈴鹿サーキット 50周年アニバーサリーデーに行ってきた.

往年のレースカーとか有名な元・現役レーサーとかいっぱい来てそれだけですごかったけど,なんといっても自分的一番の目玉は マツダ 787B.
4ローターのロータリーサウンドが聞けて,しかもそれがサーキットの全開走行時なんて,この先めったに無いと思う. (何かのイベントで狭いところでエンジンかける程度は,たまにやってるみたいだけど)

しょぼいスマフォの動画撮影でしか残せなかったことだけが心残りだけど,実際に聞いた 4ローターの音は期待通りのチョー素晴らしい高音だった.


あと,いろいろなイベントの合間にカート乗ってきたら,無事 A ライがとれた.

いろいろと満足ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿