2010年12月28日火曜日

つかえねぇ~(;´д⊂)

バイオハザード 5 が安くなってたので購入.

バイオハザードシリーズは基本的に一人で戦うゲームなんだけど,今作の新要素として,CPU が操作する相棒と 2人 1組で協力して戦うようになった.

←この女.
こいつが実に使えない人材.

バイオハザードやったことがない人はあんまいないと思うけど,念のため説明しとくと,基本的に弾薬・回復薬はゲーム中に拾えるものが全てで数が限られているので,アイテムは常に温存しておかなければならない.おまけに今回は拾ったアイテムを 2人で共有するので,2人のエコ意識が高くないとこの修羅場は生き残れないわけですよ.
間違っても「汚物は消毒だー!! ヒャッハー」みたいな感じで殲滅戦をやらかしてはいけない.

なのに,こいつはバカスカと弾を撃ちまくる.(;´д⊂) で弾切れしたら「弾(・∀・)クレ!!」とか抜かすので,しぶしぶ分け与えてたら,なんてことのないザコ敵ラッシュ中に 2人とも弾切らしてナイフで対応するハメになっちまったじゃねーか (--メ むか

こいつに弾を渡したら負けだと理解したので,お前弾撃つの禁止ね,と弾クレコールを無視してたら,ゾンビに食われてるしw 「助けれwww」とか言って俺の仕事増やしてんじゃねーよ.

でも,こっちが瀕死のときに相方が持ってるハーブ使って自動回復してくれたので,じゃお前,回復係りね,というわけでハーブと救急スプレー持たせてみたら,
テメー勝手に緑ハーブ 2個混ぜてんじゃねーよ.緑ハーブは赤ハーブと混ぜるのが基本だろ (#゚Д゚) ゴルァ!!
しかも体力半分残ってんのに救急スプレーで全回復してんじゃねーよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴ オリャ

もうお前カエレ!!(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿