2010年11月15日月曜日

メガネケース Get

8円/月で維持できることで有名な IS01 を Get.
以前からその情報を聞いてはいたものの,Desire 買ったばかりだしまったく使い道がないよなぁ,とあまり買う気はなかったのだが,今日偵察に行った京都ヨドバシカメラで「ラスト一台!!」と 1円で売られていたものを衝動買いwww

まぁちょうど 4GB の MicroSD カード欲しかったし,壊しても全然痛くないし root 取っていぢりまくるか.あと買ってから知ったのだがワンセグチューナと録画機能もあるじゃん.

後できそうなのは,(これ単体では通話に耐えられないので) ヘッドセット買ってきて,ソフトバンクのほうを解約するとか? (2年間は基本料 8円で使えるからお得)
Desire のテザリングを使用して外で WiFi 通信するとか? (いみねぇwww)

んー,まじで使い道がねぇ.いるか要らないかといわれれば,要らない子だった.

2 件のコメント:

  1. 卓上辞書とワンセグとmicroUSBケーブルと‥
    春先に2.1にアップデートの噂もあります
    @milestone使いより

    返信削除
  2. おお、オフライン辞書機能は意外と便利ですね。今初めて気がつきました(笑)
    でもやっぱりDesireがあるし出番はあんまなさそうです。
    Root とって普通のlinuxマシンとして使えたら面白いんですが。

    返信削除