2009年2月14日土曜日

(`・ω・´) シャケーン

 my エリーゼもめでたく 1回目の車検を迎え,今日車を引き取ってきました.思えばたった 3年で定番のトラブルとかもらい事故とかいろいろあったなぁw

 実は 1年半くらい経ったときから右助手席のウィンドウが開かないというトラブルがあって放置してましたw ETC じゃない料金所などでは運転席から助手席ドアを開けるという腹筋つりそうな動作が要求されたのですが,これもばっちり直してもらえました.話を聞くとネジ 1本緩んでただけだとか…

 で,それ以外は何の問題もないはずだったのですが,なんとこんな電話が↓
「フロントブレーキパッドが 3mm しかないです」

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工!?

 そんなにハードブレーキングばかりしてたつもりはないんだけどな(汗
 まぁ効きが悪いとうわさのノーマルパッドから交換するいい機会かな,と前後とも入れ替えてもらったら一気に出費増えました(;´д⊂)まぁしゃーないね.まるで別の車みたいにブレーキタッチが変わりましたw

帰り道,せっかくなので「ちょっとショット」の間欠撮影で車載動画撮ってみました

0 件のコメント:

コメントを投稿