2007年5月18日金曜日

PSPスタンド改造

PSPゲームスタンド (UG-PSPP-010: 通称ザラスタ) の吸盤部分が壊れたので,ザラスタのPSPマウント部分とデジカメ吸盤君とを華麗に融合w させてみました.

ザラスタより吸盤が強力になったので,いろんな場所に貼り付ける事ができます.

その1. 標準的なポータブルナビの位置

その2. バックミラーモニター風.なんかバカっぽくてよいwww

と侮っていたのですが,陽が画面に当たらない・ボタン操作がしやすい・画面も近くて見やすい,と結構実用的なポジションだったりします…

その3. 変態風.どんなときも前だけを見て攻めたい人むけ???

ちなみにどのつけ方でも違反でしょうねw

壊れたザラスタ.
吸盤の真ん中を引っ張ってテンションをかけるパーツが割れました.
街乗りで MAPLUS 使ってる分には問題なかったのだけれど,サーキット走行の振動には耐えられなかったか.

0 件のコメント:

コメントを投稿