2007年5月24日木曜日

mp3prx+gpshook

 んー,最近ネタがなくなったので,PSP プログラミングに手をつけれていない.

 まぁ,データロガーを通して車速パルスと Gセンサーの値を PSP に取り込む事はできるので,MAPLUSで GPS 衛星をロストしたときに,コレを使って自律航行しようというネタはあるのだが,やる気がでねー.

 で,モチベーション維持のため,mp3prx と gpshook を合体させてみようと.こうするとサウンド再生ルーチンのみならず,メインスレッド・コンフィグ読み込み・キーセンス・画面上へのメッセージ出力の処理が共有できるので結構メリットが大きい.しかもくっつけるだけなら 1時間くらいでできるだろー
と思って軽い気持ちではじめたら,そうは問屋がおろしませんでした_| ̄|○

psp-fixup-imports irsmp3.elf
Error, could not fixup imports, stubs out of order.
Ensure the SDK libraries are linked in last to correct this error
make: *** [irsmp3.elf] Error 1


なにこれ.こんなメッセージみたことねぇ!!! ググってダメなら,もうお手上げヽ(´ー`)ノ

ちなみに,ウチの地域ではカーグラ TV 放送されてませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿