2009年11月21日土曜日

第4回 午前3時2分カート(仮) 大会


合歓の郷カートから始まって,はや第 4回を迎えたカート大会を esuca 氏ほか総勢 7人で開催しました.

 現地に着いてみると,なんとカートが新車になっています.グレード1 基準タイムが 0.2秒厳しくされていることからも,新車は速くなっているに違いない! と意気込んで乗ってみたのですが,

 …のりにくぅ(゜ーÅ)ほろり

 新車は (#1だけかもしれないけど) 未体験超ドリフトマシンで,いまいち走らせ方がわかんないうちに終わってしまいました.しかもタイムが下がったのは自分だけのようで,ラップタイム 2位との差は 0.5秒を切ってるし(;´д⊂)早くも古参のアドバンテージがなくなりそうです…
 まぁ実力が接近してきた分,レースはかなり熱くなってきました.そろそろ正順グリッドに戻すときかな~(汗


という前ふりはここらへんにしといて,

 この日の真の目的であった GPS ロガー (PhotoMate887) のログをとってきました.結果は…失敗でした.(゜ーÅ)ほろり
 動画みてもらえればわかるように,走行軌跡は乱れてるし,スピード表示も安定しません.横着して GPS を胸ポケットに入れたのがまずかったのか,PhotoMate887 の限界なのか,カートから妨害ノイズが出てるのか…

とりあえず今はここ1ヶ月の努力がパァになってテンションダダ下がりですw
次回はヘルメットに貼り付けて試してみますか…

0 件のコメント:

コメントを投稿