2009年4月18日土曜日

CE28N ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

 不況で残業代がカットされ,さらには車検で大金が吹っ飛んだばかりだというのに,こんなときこそ経済を活性化させるのだ! と半ばヤケクソでポチってしまいました,CE28Nヽ(´ー`)ノ かねてからの夢だった F:15/R:16 のインチダウンがやっとこさ実現できそうです.
 びんぼーなんで中古ですけど…(´・ω・`) ま,当初予定していた SSR Type-C の新品よりは安かったので,けっこういい掘り出し物だったのではないかと.

ぽちったばかりでまだ届いてないのですが,心配なのは,
・フロントがスペーサー無しでキャリパーと干渉しないのかどうか
・リアにどれだけスペーサー入れなければならないのか? (計算では今より 10mm 引っ込む)
・タイヤハウスとタイヤの隙間が開くのでマヌケっぽくなる (車高調買う金ないっす)
ですね.特に 10mm 以上のスペーサーって,ただの板ではなくてスペーサー自身からボルトが生えているタイプになってしまうので,強度とか,いろいろ心配ですが…

(見た目はひとまず置いといて) とりあえずスペーサー無しでつくのであれば,早速今度の走行会に投入しようっと.

0 件のコメント:

コメントを投稿