2006年12月28日木曜日

バラバラ…

自分ではどうしても外せなくて,ラジエター修理のときにディーラーにお願いして外してもらったカーステですが,今こんな姿になってます(笑)

いや,何がしたかったのかと言うと,ピンジャックから他の機器の信号を直接入れたかったんですね.FM トランスミッタとかも試してみたんですが,結果的に使い物にならなかったので…

しかもこのカーステは素のCDとラジオしかかからないゴミ状態なので,壊す覚悟で改造する事にしました(笑) と言うわけで \100均で買ってきたステレオヘッドフォンを破壊して,ケーブルを基盤に半田付けして完了!!
# そういや,僕が\100均で買ってきたものって本来の使い方してる事があまりないなwww

これでMP3プレイヤーを接続して少しはマシなオーディオ環境にできそうです.まぁ \105 で出来たのでいいかなと.

0 件のコメント:

コメントを投稿