2006年4月22日土曜日

データロガーの続き

自作データロガーですが,無理やりつきました(笑)
 信号はメーターパネルの裏から取り出して,テキトーに繋ぎました.メーター周りをばらすのがメチャメチャ大変やった~(汗

 で,上の写真はウィンドウに吸盤で貼り付けた図.多少目障りになるくらいの場所でないと,必死走り中は目に入らないので.FTO のときにレブリミット警告灯が欲しくて作ったのですが,エリには標準で付いてましたね... ま,実用性のほどはともかく,チカチカ光ってるさまは見ててなかなか楽しいものです(笑)

 ついでにドライブがてらログも録ってみました (下のグラフ).スピード信号は,ECUからの信号がすでにデジタルっぽく(階段状に)なってるようです.

動作の様子も撮ってみました↓

0 件のコメント:

コメントを投稿