2010年10月22日金曜日

Aライ Get ヽ(´ー`)ノ

 ありがたいことに esuca 氏に原チャを譲り受けることになったので,そのついでに舞洲に行ってきました.みんなで行くとレースパックになっちゃって,なかなかフリー走行するチャンスがなかったので.

 で,7月に取った B ライ行使してゴールドカート乗ってみました.
 ゴールドカート自体は初乗車ですが,浜名や姫路で乗った GX とほとんど同じですね.乗った感じも単にハンドルが軽いビレルといった感じで,ビレルと同じ感覚で乗れました.
 で走り終わってみれば,一発で A ライ Get ヽ(´ー`)ノ
# 基準タイムからのタイム差から見て,B ライ取るほうが難しいと思う (汗

とにかく,お次は夢のミッションカートに乗っちゃうんだぜ!? (`・ω・´) シャキーン
係員「ミッションカートは修理中です」
(´・ω・`) ショボーン

一気にテンションが下がったw
で,舞洲から 80km,2時間半かけて自宅まで帰りました.原チャでwwwwww

あ,そういえば会員証とライセンスカードが一体になりました.てか上の写真じゃ A ライであることがわかんないな.

0 件のコメント:

コメントを投稿