2011年11月3日木曜日

久々の雁ヶ原

超久々に雁ヶ原に ozzinger さん& ozzinger 友人さんと行ってきた.

雁ヶ原は 5年ぶりなんだけど,ロッジとかぜんぜん変わってなくてメッチャ懐かしい.でも昔と比べて車がメッチャ少ない…
なんかモータースポーツ人口の減りっぷりを目の当たりにしたみたいで寂しいね.

まぁ空いてたらたくさん走れるからいいんだけど,てなわけで,ほぼ待ちなしで連続走行→適当に休憩,を一日繰り返す.
陽も傾いてきた頃,走るのにも満足して「今日はメッチャ走ったな~」と時計をみたら,まだ 14:30 (汗

空いてるにもほどがあります

当日のコースは Lock to Lock を 4連続くらい強いられるコースなので,終盤はすでに苦行w 16:15 にはすでに他グループも終了モードになってたのでコースの撤収作業開始w (本来の終了は 17:00)

でもなんだかんだ言っても,やっぱ雁ヶ原は楽しいっす ヽ(´ー`)ノ

-------
で 5年ぶりに行って分かったのは,大してウデは上達してないってことかなwww

0 件のコメント: